<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
今年も誕生日を
祝ってくれたみなたま
ありがとお(●´`●)

めっちゃ嬉しかったあ
誰かに必要とされる
人間になります

この01年最高に楽しみます
夏以上の幸せは望まんけど
それぐらいの幸せ欲しい

本心かはわからん
でも寂しい
誰かの温もりが欲しい

もおすぐシーズンが明ける
夢中になれる事が出来る
部活,マネ仔業

頑張る!
ひたすら頑張るねん
もおすぐ引退やからね

後悔ないよおに。

硬式もバッティング
始まるから
めっちゃ楽しみやわあ

野球はホンマに素敵
恵ちゃんに出会わして
くれたんも野球

野球ってホンマにいいで。
嫌な事も辛い事も
全部忘れてられるもん

引退までに01回は
ポジションにつくんが夢やねん
野球しまくる

03月01日卒業式
メ-ル送ります

17になっての最初の行動
後悔なんか意味ない
だから行動する

傷つくんはホンマ怖い
でも逃げたくない
返ってこんでも大丈夫

もお慣れたから
でもその慣れでさえも
消えてしもた

あたしは初詣で
恵ちゃんが大学で
レギュラー取れますよおに
ってお願いしたんよ

だから頑張って勝ち取れ!
あんたの素晴らしい野球
見せたりやあ

01番とはゆわれへんけど
応援してるから
あんたの野球してる所が
笑顔の次ぐらいに好きやから

恵ちゃんなら出来る
頑張れ!






明日もテスト頑張ろお

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
風邪引きました
めっちゃしんどいやん

昨日からテスト始まった
11教科,,
無理に決まってます

でも頑張ってみる
勉強して出来んかったら
しゃ-ないしな

あぁ-あ
僕ももうすぐ17歳

早いなあ
あれから01年かあ
この01年何してたやろ?

まずHP設立
めっちゃ頑張って運営
今ぢゃ考えられんなあ,,

ほんで新しい学年
新しいクラス
新たなツレ出来てんなあ

そんでもって部活復帰して
最初は先輩ら嫌いで
辞めたかった
辞めるつもりやった

段々先輩らとの関係も
うまく作れて
しょうくんとやり直したな

最初ゎ順調やった
でもやっぱり合わんかった
02ヶ月で別れた
でもやっぱり
幸せやった事に変わりはないで

ほんで先輩らの引退
めっちゃ泣いた
先輩らともっと部活したかった

恵ちゃんも引退
全国行けずに残念やった
あんたの球児姿は
ずっと忘れへん

恵ちゃんとメ-ル開始
幸せやった
付き合えるなんか思ってへんた

あんたと付き合うてた02ヶ月
まぢいろ02悩んだけど
ホンマ幸せやった

今までいろ02付き合うたけど
あんたとの02ヶ月が
今までで01番幸せやった

ほんでここまで好きになったん
今までで初めて
別れて昨日で04ヶ月

まだ08月から
気持ち全然変わってへん
ここまで想ってるんも初めて

半年あんたの事
変わらん気持ちで好き
ただ好きやねん

もぉこの気持ちを
あんたにゆう事もないけど
大好きやわ

違う人好きになれる気がせん
なりたないだけかもな
あんたとの思い出
忘れていくん怖いねんか

別れてから書き始めた日記
そん時から書いてること
全然変わってないねん

あたしがまだ好きやって
あんたが知ったら
あんたはどう思う?
うざいって思う?

そう思われるんが怖くて
連絡することも出来ず
ただ想ってる

想ってるだけぢゃアカン
最近思うねんやん
けど傷つくん怖いし
逃げてんねん

もしあんたの事を
もう好きちあうかったら
普通に連絡取れてるかな?

新しい人出来たって
あんたにゆうたら
また普通に連絡取れる?
着歴も受信BOXも
あんたの名前に染まる?

この携帯に
あんたの名前がなくて寂しい

着歴も受信BOXにも
あんたの名前なんかない

今年入ってから
一切連絡取ってへんなあ
今更連絡なんかできひんわ

別れてからあたしから
連絡した事じたいないのに

甘えすぎかな?
てかあんた女いてんねやし
出来るわけないかあ

ごめん02,,

もう諦めるしかないやんな?
お互い違う人と
幸せになるんやんな?






17歳の01年間は
幸せになるとかゆうより
友達いっぱい作って
最高に楽しい01年間にする

あと勉強頑張って
自分のしたい事を見っける

いい17歳にすんねん
頑張るでぇ



みなたま
これからもよろしく
ぼち02更新いたします


シュークル!
大阪にいたんかいな

(゜д゜)

会いたかったわ
てかホンマに会うてた
かもしれんな!

ゆずライまであと03ヶ月
楽しみらあ☆

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
あぁ〜ゆずに会えたのに
せっかく誘ってもらえたのに
お金がない
ごめんなさい(>_<)

05月楽しむよ
春休み,バイト頑張るぞ

そして02,,
奴が寮入るまでに
メ-ルとか出来たら,,


それは02素晴らしい
多分できひんやろけど

ヘタレは困る
傷つくん怖いから

返ってこなさそうやもん
返ってこんかったら
もぉ終わりね

普通の関係も無理ね
そん時はどぉしよ

考えんとこ。

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
昨日はまあぢ楽しかった
おりさ,ホキ,ぶぅと大阪★

ファーストキッチン
カラオケ
ファーストキッチン
HEP上
解散(>_<)


ホキ遠くからお疲れ
みんな大好きら★
また遊ぼなぁ(≧ω≦)

HEPん所で奴に似てる奴
02人ぐらい見かけた
心臓止まる

帰りの京都駅スル-した時
ひたすら見てた
懐かしい場所
やっぱりまだ行けへん

ひたすら探してたんやと思う
いいひんのに
いつになったら
こんな生活終わるやろ

夢出てきた
声だけやけどね
素敵やった
聞きたかった声やった

やっぱり好き



ごめん

| まゆみちあ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
no title
テスト嫌やなぁ
何で受けなアカンのやろ

成績このままぢゃ大学も無理
どぉしよ?

大経の名前見っけたら
嬉しいねん
意味不に嬉しい

行けるだけの能力あっても
行く事ゎできひんやろけどね

あぁ
ホンマこのまま終わるん嫌
もっかい伝えたい
でも不可能

あぁ
何してんやろなぁ



明日ゎ大阪!!
久しぶりらぁ
ぶぅ,おりさ,ホキと遊ぶ
ホキゎ初対面
ぶぅゎ04回目
おりさゎ02回目

楽しみすぎ♪
寝坊しんよぉにしな

昼間に寝すぎたから
なか02寝られへん,,
勉強しても
なか02頭ん中入らんし


どぉしちゃお?
逃げたいなぁ


生まれ変わったら
絶対に男がいいなぁ
野球すんねん
キャッチャーね。

モテ男くんがいいなぁ
男からも女からも


夢でだけでもいいから
会わせてください

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
不明
わけがわからん
何がしたいんやろ,,

このまま好きなんは辛い
逃げてまう気する
でも心変わりするんが怖い

矛盾しすぎ
何やねんなあ?
どぉしたいんやろな

全然踏み出せへん
無理矢理せんでもいいのに
無理なん自分が01番分かってんのにな

また同じ失敗を繰り返すの?
どっちみち
このまま想うんは辛すぎ

耐えられへん日がくる思う
その日まで頑張ってみるか?

何を期待してんだか
無理やってば
自分が分かってるはずやろ?

もぉやり直すん無理なの
何でまだ期待がある?
わけわからんし

絶対無理
諦めるしかないねん

なんちゅ-恋なんやろな,,

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
落ち期
写真でしか見る事でけへん
顔見たいねん
ホンマはまた話したいねん
けど無理やん

自分から連絡せんって決めた
ほないつ連絡取れるやろ?
不安になる
このまま終わってしまうかも

そんなんホンマに嫌や
あんたが必要
ホンマに必要やねん

もぉワガママゆわへんから
お願いやし戻ってきて
頼むわ

ほんで弱気になってる
あたしを怒って

あんたがいてな無理やねん
死んでまいそぉやねん
助けて,お願い

また唄ってくれるゆぅてたやん
「いつでも逢える」
ゆぅてくれてたやん

もぉ04ヶ月もわ会うてへん
忘れてしまいそぉで怖い
あんたの優くて
あたしが大好きやった
笑顔も声も

会いたくてしょうがない
声聞きたくてしょうがない

どぉしたらいいの?
もぉあたしの事なんか忘れた?

あたしには
あんたしかいてへんねん

お願いやし戻ってきて

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
逢いたいよ 逢いたい君に
今日も来ちゃったv

何日続くでしょうか?ワラ
あぁーもうすぐバレンタインですなぁ
みんな誰にあげんの?
彼氏にあげるとか素敵れすよねぇ

あたひ,今年も素敵に
部員とクラスのツレにばらまきますからぁ
まぁぢおもんねぇ,,
だってだいぶ適当の予定やかんね

昨年と変わらずやぁん
昨年は「来年こそ」みたいなんゆうてた
今年は思いませんねぇ,,
こんな感情初めてなんれすけれどもぉ
いりま
幸せになりたい
でも何か違う,,
他の好きな人できるんかもしれん
でもそんなん嫌や

あたひはずっとあいつを想ってたいの
他の人好きになるとか考えられへん
何でやのん
あいつ以外の彼氏とかいりま

とかゆうてみたりぃ
こんなんもぉゆわへんって決めてたのに
弱音吐いたら
そんだけ弱ってしまうから,,

今ツレとの関係がイマイチ
01人だけやけど
何かわけがわからん事になってる
クラスでは普通
そやのにHpでひたすらグチられてる

直でゆうたらいいだけの事ね?
あたひもとことんヘタレやねんけど
ええ勝負だよん

あたひが悪いんかもしれん
でもあたひは何もされへんのに
グチったりはせぇへん

大事なツレやと思ってた
あたひは上辺だけの付き合いは
嫌いやからせぇへん

大事なツレにはそんだけの事すんねん
遊びたいなぁって思うし
あたひは上辺だけの付き合いはせぇへん

そりゃ完璧な人間はいてへんし
多少嫌な所あったら
グチってもうてたかもしれへん
でもあんたには
直接ゆえる関係作ってたはず

だからあんまり他のツレには
グチってないはず
仲良かった頃はな?

君が男取り始めたんがきっかけ
学校こんようになったんがきっかけ

01つゆわしてもろていいか?
ツレより男優先した時点でやな
多少グチられるん覚悟しんとあかんで?

あたひは黙ってられるタチ
違うからさぁ
グチらへんようなええ人ちあうねんか
ごめんやけど

何をゆぅたかなんか覚えてへん
無責任やとは思うけど
記憶の問題やししゃーないわなぁ,,

けどそこまでキレられるような事は
ゆぅてへんつもりやけどなぁ

ゆぅてるんやろか?
まぁ,どっちにしろ
そんな事をチクった人間が01番最悪やわな

誰がチクったとかは
だいたい分かってるわぁ
何もなかったよぅな顔して
普通に接してくるんやもんなぁ

君らもすごい人間やでなぁ
チクってあたひらが険悪の仲になるんが
そんなにも楽しい事なんか?

あたひ的に
何でか知らんけど
そのチクったと見られる仔には
そこまで腹立ってへんにゃわ

何でかは全くわからん
そりゃあたひもグチった事に
変わりはないし悪いと思うで?
そこらへんはちあんと思ってるさけなぁ

でもよぉ,,
君の言い分聞いてたら
どぉも腹立ってくるんやんかぁ?

自分があたひにしてきた事は
全部棚の上にあげて
あたひがした事だけバァーって書いて

そんなん許されへん
世の中そんなあまいもんちあうんやんか?
残念ながら

君は周りを味方につけるかもしれん
あたひの周りが全部敵になるんが
01番怖いんやけどな
情けない話

けどあたひは絶対に負けへんさけ
まずHpだけでグチってるんおかしいで?
直でゆぅてきたらええやん

そぉゆぅのをヘタレってゆぅんだよ
まぁ,あたひもやから
そこらへんはお互い様やにぇ,,ワラ

もしあたひがそんなに
キレられるよぅな事したんやったら
それはちあんと謝るわ

あたひ,素直な方だから☆ワラ
ぶっちゃけ
このままズル02いくんもだるいさけ

けどこっちからはうらへんで?
あたひは君のその汚いやり方に
腹立ってるだけやし
自分からゆぅほどでもないし

01番気にしてるんは
あたひと君の間に挟まれてる
ツレ達ねぇ,,
申し訳ない(>_<)

まぁ,どぅなるかは分かりま
知りま
どぉでもよろフィス



こぉゆぅ時に話聞いて欲しいなぁ
「〜ゆぅたったらええんやんけ」ゆぅて
励ましてぇやぁ,,

最近また思う事があるねん
あたひにはあいつが必要なん
必要すぎるねん,,

特にこぉやって弱ってくると
余計に必要としてしまう
弱いんやけどねぇ,,

さ,今日は終わり
また書きにくるさけv

| まゆみちあ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
君を忘れない
こんちぃー

久しぶりにPCオープン!!
Hp閉鎖しよー思たけど,やーんめ!
ブログ作ってみた
誰に教えよ?
Hpはあんま更新する気ないしなぁあ
みんなに教えちあう?

最近は頭がおかしくなっちあう
うざいことが多すぎだぁあ

PCはめったに開けへんから
携帯からの更新になると思われ

携帯のHp02つ
PCのHp01つ
ブログ01つ

持ちすぎ?ワラ

頑張っちあうもんねぇー

題名適当ねぇ
思いつかないんだもの
しょーがないやんけぃ!!

08番キャッチャーは不滅らぁー
ファン多し
やだぁあー

更新頑張るからよろしくぅ


| まゆみちあ | - | comments(4) | trackbacks(0) |