<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
YOSHIのドラマ
さっき04回目のんだけ見た
泣いてもた

愛されたいと願う
愛されてな不安
そんな人が愛したい人を
見つける事ができた

素晴らしいなホンマに
その仔の為に働いて
偉いと思う

自分がその仔と同じ事を
経験してるから
余計辛いんやろなあ

人はみな他人に何かを
求めてしまう

でも無理なとき
人を責めてしまう

みたいな事書いて
あったよな

あの仔の将来は
あの女の人のおかげで
色がついたと思う

良かったなホンマ
改めて
自分に両親と妹がいる事
幸せなんやなって思う

ちょっとした事で
不幸やあ〜とかゆうてたら
アカンなって思った

大事な人を失ったぐらいで
嘆いててもアカン
両親がいいひん人もいる

その人はその人なりに
頑張ってはるんやし
自分も頑張らな



幸せは手を広げて
求めるのでなく
繋いだ手の中に生まれる


幸せをありがとう
     ケツメイシ


幸せは待っててもこん
自分で掴みにいかな

もお恵ちゃんに対して
行動はできひん
でも自分から幸せを
見つける事は出来るよな

01から頑張ってみよ
無理することはないしな

無理して人を好きになる
必要はないし
無理して大切な人を
忘れる必要はないねんし



思い出は永遠
忘れることなんか不可能
でもそれをいかに
キレイな思い出として
残すかは自分との戦いやな


これ先月告られた人が
ゆうてた事やねん
確かにそおかもしれんな

なんて大人な事を
ゆわはるんやろ

あたし,その人に対して
かなりひどいことした
好きになってくれたのに
拒否ってもた

気付いたら着信拒否
アカンな
今から解除するわ


これからは自分との戦い
いかに思い出を
キレイなまんま残して
いけるかやし

嫌いになんかなれへん
今でも大好き
一生忘れへんし忘れたない

それをどおゆう好きに
変えるかは自分やんねえ

頑張ろ
とことん戦ったらいいねん

01番の強敵は自分
宿敵やと思う


YOSHIの作品は
いっつも泣いてまうし
いろ02考えさせられる

しっかりしよ自分

| まゆみちあ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

チャーリー- | 2006/03/03 5:37 PM |
初コメント☆
これ読んでマジ泣きそうになった。
最近限界きてる気がする。。。気づかないようにしているんだよね。
もうすぐ卒業式なんだ。辛かった時も友達と遊んで忘れることができたけど、友達になかなか会えなくなったらどうなってしまうんだろ。。。。

まゆみも最近・…大丈夫???でも幸せなんだよね。これ読んで感動した。
ケツメ聴こっと♪笑









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。